【PR】
ペットと旅行/ブログ村で可愛いペット同伴旅行ブログ発見


山口県のペットと泊まれる宿   サイトマップ
川棚温泉 川棚グランドホテル|ペット同伴宿泊OK|山口県
川棚温泉


川棚グランドホテルの宿泊詳細


ペット宿泊OK
下関のど真ん中!人気観光地
「角島」「唐戸」まで車で40分
海の幸・山の幸が集まった川棚温泉
ゆっくりお料理に舌鼓み、温泉でのんびり

わんファミリーアネックス/小型犬1匹OK
わんちゃんと快適に滞在できるように
別館のお部屋をリニューアル致しました。
●わんちゃん
・室内、小型犬1匹のみ対応
ご滞在いただけるわんちゃんについては、
よくある質問をご覧くださいませ。
室内小型犬(10kg未満)
1室1匹まで一緒にご滞在いただけます。
1匹に付き3240円の宿泊代を別途申し受けます
狂犬病の予防接種
混合ワクチン接種の証明書をご持参ください。
●夕食
ご夕食は、瓦そば本店お多福にてご用意致します。
和食のお店です。
名物「瓦そば」&ひつまぶしやお刺身、
オススメの一品等が付いた
和食のセットメニューをご用意致します。
●朝食
新鮮な地野菜を中心としたおばんざいビュッフェ

旬の味覚を味わい季節を楽しむ
新鮮な御造りや、焼物、揚物など十品前後の
会席料理をご用意させていただきます。
旬の味覚を存分に味わっていただくため
お品書きは2ヶ月ごとに新しくご用意。
下関・川棚ならではの新鮮な海の幸
豊かな大地が育んだ山の幸から旬にこだわり
厳選した食材のみを使用しております。
●ご夕食
楓の庭を臨むダイニング
「かえでてらす」でご用意いたします。
●ご朝食
和食ビュッフェでご用意致します。

【アクセス】
川棚グランドホテル
川棚温泉
山口県下関市豊浦町川棚温泉
JR川棚温泉駅より車で5分。
新幹線新下関駅より車で25分。
中国道下関ICより30分。
小月ICより20分。

宿泊プランの詳細・ご予約はこちらから


川棚温泉 川棚グランドホテル